PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りさん~病院なのです♪

昨日我が家にお泊りしたチャッピー

今日は病院に来ております。
今回は、延び延びになってた チャッピーのワクチンとアニーの肛門腺しぼり

ままんち、まだ辛くて病院には顔を出せないって言うので
σ(^_^)がチャッピーの薬なんかを貰いに行ってます。


チャッピーの診察。
ちょっと心臓に雑音があり疑わしいところがあったので・・・・
レントゲンと血液検査の結果待ち中~
CIMG2244.jpg

レントゲンと注射2-1血液検査の結果は・・・・・
少し心臓肥大 器官虚脱で薬を飲んでるので
腎臓と肝臓にも負担がかかってるみたいです。
こまったなぁ・・・・ 
今回から クスリステロイドを半分量に減らして様子を見ることになりました
熱もなく 思っていたよりは数値も極端に悪くなかったので
今回は無事にワクチンを打てました。

じゃ、次はアニー、螯rヲW、J、O
体重は少し増えて 1.9キロ と言っても全盛期よりは400グラム減ってるけどね。
足の事を考えると~理想は1.8キロ。
CIMG2241.jpg
早く帰りたくて~ いつもの「あうあうあう~」←(かすれ声) で訴えるも
ダンナに無視され かなーり ふてくされ中 @アニー


このあと、チャッピーはままんち宅へ連れていきー
ダンナとアニーの3人で、カインズホームへお買いもの~ファンカーゴけむり

・・・・・あ、ちなみに4ポメはお留守番ですの~♪ヽ(〃ω〃)ノへへっ
  

買い物から帰ると~ ままんちからたくさんのお土産が~
その話はまた続く~ポイント

| チャッピーのこと。 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャッピーちゃんも心配ですね・・・。
ちょっと泣きそうなみーちゃんです。
でも!笑顔が素敵です♪

アニー姫・・・病院はお嫌いですか?
小鉄は自分の番がきて先生に呼ばれたら~・・・
ワンワン先生に吠えて抵抗します(爆)
それまではおとなしいんですよ~

| みーちゃん | 2009/02/25 01:06 | URL |

++みーちゃんへi-178++
心臓の事、今回ちょっと驚きやったです。
これ以上雑音が出ない事を祈るばかり。
少しでも元気に楽しく暮らしていけるように
したいなぁと。

アニー、病院は大っ嫌いですε-(;ーωーA フゥ…
散々痛い思いしてるから(汗
小鉄くんとは反対でー
中に入ると緊張し過ぎて静かになるぅ。

| あにゅまま | 2009/02/26 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

